oops!

~since 2001.2.25~

 

 

 

トラックバック: --  -  コメント: --
go page top

 

携帯ケース 

 

昨日、イオンに行った時に寄ったいつも行くバッグ屋さんで気になっていた携帯ケース、やっぱり気になるので今日一人で行って来ました。
見せてもらったらやっぱりいいので買ってしまいました。

ベルトにも通せるし、カラビナでぶら下げるのも可能。
久々に衝動買い。(;・∀・)





go page top

 

HDD購入 

 

メインPCのバックアップ用に2TのHDD購入。
先日オーディオ用に購入したのと同じLacieのです。
さいきんは2Tが一番お買い得な感じですね。
go page top

 

サンネット障害 

 

昨夜突然ネットが不通に。
弟が契約している別プロバイダに切り替えてたら繋がったので、機器やNTTが原因では無くサンネットの通信障害だと断定しました。
ホームページから質問してみたところ、今日直接電話がかかってきて、群馬県下で障害が報告されており、現在は回復してるとのことで、その後切り替えたら大丈夫でした。

電話のお姉さんは親切で申し訳なさそうでした。(笑)
原因はIPアドレスの不足とか言ってましたが、そんなことあるか?
go page top

 

外からテザリングでTV 

 

こないだうちに来たiPhone,iPad用のエリアフリーチューナー、WiFiに接続していると外からでも視聴出来ます。
iPhoneのテザリングでどこまで実用範囲か試してみました。
見られるようになるまで多少時間はかかりますが、標準画質で普通に見られました。
ハードディスクを繋げば録画可能、もちろん外出先からも見られます。
ちょっと便利かも。
go page top

 

WiFiルーター 

 

以前購入したソフトバンクのエリアフリーTV、どこにも記載がないのだがWiFiルーターとして使えることが判明。
なんだが得した気分。
go page top

 

Time

 

 

プロフィール

 

 

カレンダー

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

月別アーカイブ

 

 

カテゴリ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

QRコード

 

 

カウンター

 

 

go page top

 

