oops!

~since 2001.2.25~

 

 

 

トラックバック: --  -  コメント: --
go page top

 

ユピテルA300+OBDF12-M 

 

紆余曲折ありながら無事レーダー探知機取り付け完了。
輸入車用のODBケーブルがなかなか手に入らず、なんとか通販で売ってくれるところを見つけ、昨日到着しました。

今朝から取り付けたところ、サッサリ表示。
ケーブルの設定は3にしています。

ODBケーブルが抜けやすいので、駄目元で買っていた2分岐延長ケーブルを介してODB端子に接続しています。こちらはがっちり接続できます。

ステアリング裏がケーブルだらけでごちゃごちゃしてしまいました。

今は時計、ブースト圧、油温を表示しています。



go page top

 

七宝焼エンブレム取り付け 

 

先日購入した七宝焼製のエンブレム、取り付けました。
元のエンブレムの表面のコート剤を紙ヤスリで削り、セメダインのスーパーXで、接着しました。



go page top

 

ドルフィンアンテナ取付 

 

頼んでいたドルフィンアンテナが届いたので早速取り付けました。
元のアンテナを外して付属のM5ネジでボス部にヘリカルアンテナを接続すれば後は位置を微調整しながら両面テープで貼り付けるだけ。
両面テープを剥がした状態でも周辺のゴムパッキンで浮いてるので簡単に位置調整出来ます。
色は微妙に明るいです。(;^ω^)
ショートアンテナの方がいいかも。





go page top

 

iPhoneホルダー 

 

デザインと取り付け易さを両立させたエアコンルーバー取り付け用iPhoneホルダー。



go page top

 

次の… 

 

次の散財はボルテックスジェネレータが、気になってる。
go page top

 

Time

 

 

プロフィール

 

 

カレンダー

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

月別アーカイブ

 

 

カテゴリ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

QRコード

 

 

カウンター

 

 

go page top

 

