oops!

~since 2001.2.25~

 

 

 

トラックバック: --  -  コメント: --
go page top

 

うーむ 

 

どちらのブログ投稿ツールでもカテゴリは反映されず。
また、トップページへの反映も遅い。
メールで投稿するのが手っ取り早いのか?
go page top

 

MarsEditのテスト 

 

どうもEctoとF2Cの相性のせいか、投稿はされてるのにすぐに反映されない。また、カテゴリー分類がデフォルトにしかならない。(私の場合はよもやま日記になってしまう。)で、MarsEditを使ってみました。これで投稿するとどうなってるのか、まずテスト投稿です。
go page top

 

ブログ投稿ツールお試しその2 

 

一発目のテキスト投稿がうまくいったので、次は写真投稿。
  

DSCF4688.jpg

トラックバック: --  -  コメント: 0
go page top

 

ブログ投稿ツールお試し 

 

普通はWebブラウザからの投稿となるのですが、ブログツールの方が
何かと簡単かと思い、評判の良さそうなecto3を試してます。
まずは一発目の試し投稿。  

トラックバック: --  -  コメント: 0
go page top

 

カテゴリー設定テスト 

 

カテゴリー分類:iPhoneでテスト投稿

go page top

 

アユタヤ観光その2 

 

定番のリクライニング・ブッダ

DSCF4837.jpg

そして象に乗ってみたり。
実際は後ろの象に乗ってます。
前の像に乗ってるのは一緒に仕事してる出張者の方です。

DSCF4860.jpg

そしてアユタヤの宮殿

DSCF4865.jpg


行って思い出しましたが、二度目のタイ旅行に母親と行ったときに全部行ってましたね。
でも何度行ってもおもしろい。

はてさて、来週は出張中最後の休みになるのでバンコクに行ってみたいのですが、どうなることやら。
go page top

 

アユタヤ観光 

 


アユタヤ遺跡巡りと象に乗ってきました。



go page top

 

やっと出た 

 

iPad2とiPhone4のホワイトモデル。
今更ホワイトモデルって買う人いるんだろうか?
それともiPhone5の発売を意図的に先延ばし?
go page top

 

Time

 

 

プロフィール

 

 

カレンダー

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

月別アーカイブ

 

 

カテゴリ

 

 

検索フォーム

 

 

リンク

 

 

QRコード

 

 

カウンター

 

 

go page top

 

